ホイール大商談会!

在庫ホイールを大特価!気になる価格は店頭商談で決まります!!

性能アップに最も効果があるのがホイールのアップグレード・・・走行性能だけでなくルックスもアップしてより一層走るのが楽しくなります。用途やご予算に合わせて豊富な在庫からおすすめいたします。

 

シマノ RS31        23,000円クラス  ちょっとエアロな11速対応モデル

 

VISION TEAM25       30,000円クラス  FSAのホイール部門、ロードレースやトライアスロンでも使われているちょっとエアロな11速対応

 

MAVIC AKSIUM 40,000円クラス  マビックのベーシックモデル、基本性能がしっかりしてます。

 

 

MAVIC COSMIC ELITE UST   75,000円クラス  エアロ効果と回転性能、コストとバランスが良く選手クラスの普段使いに十分な性能を持つロングセラーが2018でフルチェンジ、チューブレス対応です。マビックのUSTチューブレスはタイヤの脱着がやりやすくこれならおすすめできますがシーラント使用が面倒に感じる方はクリンチャータイヤでご使用ください(両方に対応しています)。 

 

 

MAVIC COSMIC ELITE DISK UST 75,000円クラス  アルミリムのミッドハイトエアロホイールです。ディスクブレーキ仕様なのでJAMISレネゲイドなどアドベンチャーロードのアップグレードに最適です。標準でフロント100リヤ142の12ミリスルーアクスルに対応、別売りアダプターでクイックレバーに対応します。  

 

 

MAVIC KSYRIUM ELITE UST  95,000円クラス  初めてのアップグレードホイールの定番キシリウムエリートがチューブレス対応になりました。

 

 

 

MAVIC KSYRIUM PRO UST     140,000円クラス  マビック独自のジクラルスポーク仕様のキシリウム上級モデル。より軽くホイール剛性が高いので加速が良くレース、高速走行向きです。

 

 

シマノWH-9100-C24        152,000円クラス  高性能の証、デュラエースグレードのオールラウンドホイールです。軽さ、剛性、回転がバランスよくレベルアップします。


 

MAVIC KSYRIUM PRO EXALITH  160,000円クラス  特殊な表面処理エクザリットはウエットでのブレーキ性能が格段に向上、丈夫で傷ついたりはげたりしないので格好いいブラックのルックスが持続します。使い込むほどに買って良かったと実感できる名品です。 

 

 

 

MAVIC COSMIC PRO CARBON EXALITH  220,000円クラス  上記モデルのエグザリット仕様です。ブレーキ当たり面がブラックとなるためフルカーボンのようなルックス・・・しかも抜群のブレーキ性能(カーボンリムはアルミに比べるとちょっと弱いです)まさしくいいとこどりのおすすめモデルです。

 

 

MAVIC COSMIC PRO CARBON UST  220,000円クラス

上位モデルのコスミックプロカーボンSL USTを単にコストダウン(8万円安)した訳ではありません・・・最高のブレーキ効率を実現したiTgMAXが施されたカーボンリムはSLと同一品、仕様変更箇所はロングライドでの使用ではSLよりも望ましい特性を持っています。レース向けのSLに比べ重量は少し重いですが丈夫で転がりが良く乗り心地が良いロングライドに最高のホイールに仕上がっています。    

 

MAVIC R-SYS SLR         280,000円クラス  究極のヒルクライムホイール・・・マビックアルミリム最後の20~23C向きとなるか?エグザリット仕上げの4Dリムをカーボン製トラコンプスポークでハブと接続・・・一般的なホイールと違ってスポークを引っ張っていません。乗り心地が良いのに高い剛性のあるホイールは上りで軽くしっかりトラクションがかかり下りコーナーでは高い横剛性により正確で安定したコーナリングを実現!もちろんブレーキはエグザリットで強力です。

 

 

 

MAVIC COMETE PRO CALBON SL UST  295,000円クラス  CXRからエアロの座を譲られた2018新シリーズのコメット・・・コスミックシリーズよりさらに迫力のあるルックスはバイクの存在感を高めます。CXRで開発されたノウハウをいかした究極のエアロ性能で高速走行を満喫!

 

 

シマノWH-R9100-C40    318,000円クラス   プロのロードレースでおなじみフルカーボンチューブラーエアロホイールです。性能を追求すればやっぱりチューブラー・・・軽さ、グリップ、乗り心地が一枚上手です(だからプロが使ってる)。出先でパンクをするとちょっと面倒ですがシーラントを使うチューブレスと手間は変わりませんし構造上リム打ちパンクしにくいという利点もあります。